前のページに戻る | 施設サービスの利用案内 > ミーティングルーム

ミーティングルーム

● 利用案内

市民活動総合センターのミーティングルームは、市民活動スペースとして自由に利用していただくことができます。ただし、センターの会議・主催行事等の利用がない時に限ります。

以下の概要、利用のお約束を確認のうえ、ご利用ください。ご利用希望の方は、受付までお申し出ください。

● 施設概要

部屋 定員
ミーティングルーム 1 13人 24人
ミーティングルーム 2 6人 12人
ミーティングルーム 3 4人 8人
ミーティングルーム

サービスの詳細、予約について

申込書をご記入の上ご提出ください。

*イベントなどで会場の予約利用をご希望の場合は、「ひと・まち交流館 京都」の会議室利用もご検討ください。ひとまち交流館「施設の借り方」http://www.hitomachi-kyoto.jp/shisetsu.html

利用についてのお願いと注意

新型コロナウイルス感染予防・感染拡大抑止行動のお願い

新型コロナウィルス感染しないよう予防行動につとめてください。ご理解とご協力をお願い致します。

*ミーティングルームの利用後、しみセンスタッフによって椅子やテーブルなどの除菌作業を行っています。お時間までに退室してくださいますようご協力をお願いします。

  • ドアを開けるなど換気を行い密閉空間にならないようにしてください。
  • 互いに手を伸ばしても届かない距離の保持、向かい合わせに着座しないなど、密集・密接しないようにしてください。
  • 入室前に手指消毒を行ってください。
  • マスクを着用してください。

利用上の注意

利用者の皆さんが、お互いに気持ちよく使うために、以下の約束をお守りください。

  • 市民活動に関係のない目的での使用はできません。
  • センターが各種事業や会議などで使用する際は、ご利用いただけません。
  • 利用時間は、最長3時間までです。
  • ミーティングルームは原則「予約」できません。ただし、団体の総会、理事会、役員会などに限り予約を受け付けています。
  • 場所取りなどはご遠慮ください。
  • ご利用後は、机・イスなどを元通りに戻しておいてください

最終更新日:2020年11月5日

アクセス・交通 プライバシーポリシー