ホーム 京都市市民活動総合センターについて フロアマップ サイトマップ ひと・まち交流館 京都
ホーム > 講座などの申込方法

講座などの申込方法

電話、ファクス、電子メールまたは郵便でお申し込みください。定員に達し次第、申込を締め切らせていただきます。

○電話:075−354−8721
まず、申込される講座等の名称と開催日をお知らせ下さい。職員が「1.お名前、2.ご所属(団体や組織)、3.電話番号」など、必要事項をお尋ねします。

○ファクス:075−354−8723
お手持ちの用紙に「1.参加希望の講座名 2.開催日、3.お名前、4.ご所属(団体や組織)、5.電話番号、6.ファクス番号、7.メールアドレス、8.参加の動機」をご記入のうえ、送信してください。折り返し、センターからファックスにて受付状況をお知らせします。

○電子メール:shimisen@hitomachi-kyoto.jp
申込される講座名(開催日も)を件名として、本文に「1.お名前、2.ご所属(団体や組織)、3.電話番号、4.ファクス番号、5.メールアドレス、6.参加の動機」を入力し、送信してください。折り返し、センターからメールにて受付状況をお知らせします。


●お願い
○ファクス、電子メールでの申込みついて
センターから受付完了の旨を連絡しております。万が一連絡がない場合は、お手数ですがお電話にてご連絡下さい。

○開催日や締切日が迫っている講座・事業への申込みについて

できる限りお電話で申込みをお願いいたします。

○手話通訳・要約筆記・保育について

ご希望の方は、開催10日前までにお申し込みください。ご協力をお願いします。

○記録について

講座内容記録のために、ビデオ・写真撮影を行います。あらかじめご了承ください。


●個人情報について
参加お申込にあたって、みなさまからお預かりする個人情報は、本講座以外の目的で使用することは一切ありません。


アクセス・交通プライバシーポリシー