管理運営体制
京都市市民活動総合センターは,「公設市民営」を目指し,指定管理者に管理運営を委託すると共に,センター利用者の意見を反映し,よりよいセンターにするための体制としての運営委員会及び評価委員会を設置しています。
運営委員会とは?
京都市市民活動総合センター「運営委員会」は,センターの管理運営に当たって,利用者である市民,市民活動団体,企業のほか,学識経験者,管理運営主体及び事業に参加する団体,京都市により幅広く構成された組織で,a.管理運営方針の決定,b.事業計画の決定,c.各事業計画推進への参画,d.管理運営主体及び事業に参加する団体に対して意見陳述を行います。
なお,「運営委員会」は,指定管理者であるきょうとNPOセンターが設置しています。
>>運営委員会委員名簿・運営委員会設置要綱
>>運営委員会 会議摘録
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評価委員会とは?
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