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情報発信についての注意事項

●情報発信に関する方針

・NPO・市民活動団体が行う事業を,幅広く一般の市民に発信します(メールマガジンは毎月2回:15日および末日)。
・「団体マイページ」から情報を入力いただくと、「メールマガジン」に掲載(情報入力には締切があります)、またその他メディアに情報提供します。
・情報の発信は無料です。
情報の発信はインフォメーションサービス登録団体に限っています。ご自身の団体が主催ではない情報を主催者に無断で情報提供しないでください。
・発信する情報はくれぐれも間違いがないように確認してからお届けください。
・変更、訂正があれば、すぐにセンターにご連絡ください。特に、電話番号、ファクス番号、メールアドレス、URLにはご注意ください。
・なるべく多くの情報を掲載できればと思っていますので、情報は当センターで加工、編集する場合があります。内容は変えませんが、大きく省略することもあります。また掲載原稿について、団体への確認は基本的には行ないませんので、予めご了承下さい。
・いただいた情報内容に不備がある場合は掲載できないことがあります。必要項目をご確認ください。
・ホームページの掲載期間に関しては、イベントや講座、セミナー情報などは開催日時、募集情報に関しては基本6ヶ月で削除します。

●情報発信ができない情報

以下の項目に該当すると判断する場合は,情報の発信ができません。
・申込締切日を過ぎたもの
・営利を目的とするもの
・情報発信日よりも前にイベント開催日もしくはイベント等の申込締切日が
終了しているもの
・政治,宗教活動を目的とするもの
・法令及び公序良俗に違反するもの,及びその疑いがあるもの
・暴力団が主催するもの,暴力団もしくは暴力団員の統制下にある団体が主催するもの
・その他,センター長が不適当と判断するもの



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